ファンタジーサッカー2009 第14節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 336位(4923チーム中)、共通 2059位
チーム時価総額 5億8090万


GK 山本海人 清水 3170万
DF 市川大祐 清水 2550万
DF 田中隼磨 名古屋 5010万
DF 内田篤人 鹿島 6200万
DF 太田宏介 清水 1320万
MF 小笠原満男 鹿島 4490万
MF 佐々木勇人 G大阪 3260万
MF ディエゴ 京都 6150万
MF 山田直輝 浦和 2320万
MF パクチュホ 鹿島 3850万 [C]
FW マルキーニョス 鹿島 7550万

ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 1840万
MF 杉山浩太 柏 1310万
MF 朴康造 神戸 1150万


第14節のコンセプトは

  1. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、清水、鹿島の守備陣を起用
  2. イグノ選手が抜けた磐田とホームで対戦する、鹿島の選手を起用
  3. ボーナスfpを多めに獲得しそうな、佐々木選手、山田(直)選手、ディエゴ選手、田中(隼)選手を起用


いつもキャプテン起用している遠藤選手の出場が微妙なので、今節起用したメンバーの中で警告も少なく安定してボーナスを稼ぐ、パクチュホ選手をキャプテンにしてみました。
これで鹿島が完封してくれればいうことないんですが、さすがにそこまでは贅沢だと思うので1失点勝利で十分です!ここはひとつよろしくお願い申しあげます。


んな訳で、今節のポイントは

  1. 清水守備陣完封よろしくです
  2. 鹿島守備陣完封よろしくです

の2つです。


可能性はそこまで低くはないと思うんですがね〜
はてさてどうなるでしょうか。


そして、
清水vs山形は例によって、0-0のスコアレスドローを希望です。
なんといっても山形にも勝ち点を取って欲しいところなのでございます。