ファンタジーサッカー2009 第14節暫定 59fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定59fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 336位(4923チーム中)→?位、共通 2059位→?位
チーム時価総額 5億8090万→?億????万


GK 山本海人 清水 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
DF 市川大祐 清水 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
DF 田中隼磨 名古屋 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 内田篤人 鹿島 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp
DF 太田宏介 清水 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 小笠原満男 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
MF 佐々木勇人 G大阪 3fp -1fp -3fp 0fp 0fp -1fp
MF ディエゴ 京都 3fp 0fp 2fp 0fp -2fp 3fp
MF 山田直輝 浦和 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 0fp
MF パクチュホ 鹿島 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp [C]
FW マルキーニョス 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 1fp
MF 杉山浩太 柏 0fp 0fp 0fp -1fp 0fp -1fp
MF 朴康造 神戸 1fp -1fp 0fp 0fp 0fp 0fp


鹿島が見事完封にもかかわらず、
G大阪と浦和がまさかの無得点敗北で
ほぼ平均という第14節暫定結果でした。


鹿島はやっぱり安定して強いですね〜
なんというか取りこぼしがないというか。今年も優勝しそうというか。
初めてのキャプテン起用、パクチュホ選手もカードもなく見事な完封勝利です。
ありがたや〜ありがたや〜


そして、佐々木選手と山田(直)選手はけっこう酷い暫定結果となりましたが、特に山田(直)選手のイエローカードはオイツツツでした。山田(直)選手はボーナスfpの獲得も多いですが、カードも多いんですよねorz
ただ、試合ではボールもよくさわっていたし、いいクロスもたくさん上げていた気もするので、ボーナスfpに期待したいと思います。


そして、山形。
清水に負けてしまいましたね〜これで勝ち点16の15位。16位の千葉とは勝ち点1差です。う〜む。ここにきて選手層の薄さが響いてきたというかなんというか。
次節はホームで川崎戦。粘り強い守備で1-0ぐらいで勝って欲しい所です。
頑張れ山形!