ファンタジーサッカー2009 第20節暫定 54fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定54fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 356位(4918チーム中)→?位、共通 2229位→?位
チーム時価総額 6億4500万→?億????万


GK 北野貴之 新潟 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
DF 田中隼磨 名古屋 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF ストヤノフ 広島 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp
DF 安田理大 G大阪 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 阿部翔平 名古屋 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 1fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp [C]
MF 石川直宏 F東京 3fp -1fp 5fp 0fp 0fp 7fp
MF 佐々木勇人 G大阪 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
MF マルシオリシャルデス 新潟 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
FW レアンドロ G大阪 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
FW イグノ 磐田 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp

ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp


新潟、広島が完封、石川(直)選手が得点も
名古屋が試合終了直前の2失点で逆転負け…という第19節暫定でした。
暫定fpは希望通りの平均ちょい上という結果でした。


しかし、名古屋の逆転負けはかなりキツいですよね〜色んな意味で。
もちろんファンサカ的にも、誰もが完封を予感してニヤニヤしていたと思うのですが、あの時間帯の失点、そして、逆転負け。まさに悪夢です。夢でも覚めてあげないんだからね!というか覚まして下さい。お願いします。そして、名古屋サポーターの皆様の気持ちお察しします。でもACL勝ち残っていますし、今後も頑張って下さいね。


そして、とりあえず暫定結果は平均を上回りました。
我が、和歌山J ・∞・ ゞは出来るだけボーナスfpを期待出来るメンバーを起用しているつもりですので、トップリーグ昇格(491位以内)も可能性が高いのではないかと思います。あとは確定結果で昇格の喜びにダイビングするだけのつもりですが、さて、どうなる事でしょうか。


そして、そして、山形。
G大阪から見事に勝ち点1ゲットです。祝!
でもそろそろ勝ち点3が欲しいような。
次節はアウェイ京都戦。ここらへんでひとつバシッとどうでしょうか。
でも京都はホームだと強いんですよね…むむむ。