ファンタジーサッカー2009 第20節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 356位(4918チーム中)、共通 2229位
チーム時価総額 6億4500万


GK 北野貴之 新潟 6050万
DF 田中隼磨 名古屋 4200万
DF ストヤノフ 広島 5320万
DF 安田理大 G大阪 2950万
DF 阿部翔平 名古屋 5980万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億40万 [C]
MF 石川直宏 F東京 7660万
MF 佐々木勇人 G大阪 3800万
MF マルシオリシャルデス 新潟 6100万
FW レアンドロ G大阪 6730万
FW イグノ 磐田 3090万

ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 2440万


今節のコンセプトは

  1. ミスターファンサカ、遠藤選手の起用&キャプテン
  2. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、名古屋、新潟の守備陣を起用
  3. ボーナスfpを多めに獲得しそうな、マルシオ選手、佐々木選手を起用
  4. なんとなく活躍しそうな、レアンドロ選手、イグノ選手、石川(直)選手、安田(理)選手の起用


さて、ついにやってまいりました、ファンサカ前期最終節。
我が、和歌山J ・∞・ ゞは現在の所、トップリーグ昇格圏内です。

つまり今節は、超無難編成で平均fpあたりを狙いたい所ですが、完封しそうなチームがまったく想像つきません…orz という事で、ナビスコ延長戦を戦って疲労が残っているはずの鹿島と戦う広島のストヤノフ選手を起用してみました。鹿島は得点しても1点じゃないかなと予想しているのですが、さて、どうなる事でしょうか。


そしてもう1つの希望と不安が、G大阪の佐々木選手。何が不安かというと先発するかどうかが不安です。先発さえすれば、古巣相手に奮起してくれると思うのですが…う〜む。


んな訳で、今節のポイントは

  1. 名古屋、完封よろしくです
  2. 遠藤選手、活躍よろしくです

の2つです。


そして山形。
前節はアウェイ新潟で劇的な勝ち点1をゲットしたのですが、今節もG大阪戦という事で勝ち点1をなんとかもぎ取って欲しいと思います。自分の希望としては、G大阪の鬼ポゼッションながら山形の粘り強い守りで試合が推移する1-1のドロー。G大阪の得点は安田選手のクロスからレアンドロ選手でよろしくです。とはいえ、さすがにそれは無理のある展開ですよね。むむむ。