ファンタジーサッカー2009 前期結果


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 292位(4917チーム中)、共通 1852位
チーム時価総額 6億6270万


和歌山J ・∞・ ゞ2009前期結果


和歌山J ・∞・ ゞの2009シーズン前期結果が確定しました。


という訳で
シーズン成績を振り返ってみると、ひとつひとつの節は特にこれといって良い成績でもないような気もしますorz やはり安定して平均あたりを獲得出来たのが今回のトップリーグ昇格に繋がったのでしょうか。センスがいいとか才能があるとかいう訳ではなく、ちいさな事からこつこつとが結果に反映されたようですね。むむむ。


そして、やっとこさトップリーグに昇格した事ですし、
2009シーズン後期から満を持してYahoo!ブログの方に引越す予定です。


ついでにブログタイトルもトップリーグ残留に失敗しても良いように
"ファンタジーサッカー放浪記" から "ファンタジーサッカー興廃記" に
変更して万が一の場合の保険もバッチリかけておきました。


ファンタジーサッカー興廃記はこちら


それでは今後も
裾広がりで末長くよろしくお願いいたします。