ファンタジーサッカー2009 第12節確定 69fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定51fp→確定69fp
ウェスタンリーグ 370位→407位↓(4923チーム中)、共通 2365位→2587位↓
チーム時価総額 6億650万→5億8850万↓


GK 山本海人 清水 2640万 +240万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp
DF 大岩剛 鹿島 2010万 +180万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
DF 田中隼磨 名古屋 5570万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 岩下敬輔 清水 3720万 +180万 2fp 1fp 5fp 1fp -2fp 0fp 7fp
MF 遠藤保仁 G大阪 1億6670万 -2940万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 2fp 4fp [C]
MF 佐々木勇人 G大阪 3100万 +280万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
MF マルシオリシャルデス 新潟 4610万 +600万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp 10fp
MF パクチュホ 鹿島 3350万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
FW レアンドロ G大阪 7200万 -800万 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
FW イグノ 磐田 3470万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
FW ペドロジュニオール 新潟 3300万 +160万 3fp 1fp 1fp 1fp 0fp 2fp 8fp

ベンチ入り選手
GK 飯倉大樹 横浜FM 640万 +110万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 秋葉勝 山形 2040万 +190万 3fp -1fp 4fp 0fp 0fp 1fp 7fp


第12節の獲得fpが確定いたしました。69fp。
今節も前節に引き続き、可でもなく不可でもないほぼ平均という結果でした。


今節は遠藤選手のボーナスがまさかの2fp。
とはいっても、浦和ポゼッションの試合だったので普通にありえる結果なのですが、遠藤選手だけになんとかしてくれているんだろうと期待してしまうんですよね。


そして、次節のG大阪は万博での鹿島戦ですがどうでしょうか。
鹿島は火曜日に上海でフルメンバーで試合をやっているのに対して、G大阪はほぼサブメンバーで万博で試合でしたので、コンディションは完全にG大阪の方が良いと思われますが…


やっぱりここは今までお世話になった遠藤選手を信じてキャプテン起用ですかね。
むむむ。土曜日までじっくりと考えてみたいと思っています。
まぁたぶんキャプテン起用だと思いますが。


という訳で、我が"和歌山J ・∞・ ゞ"の
リーグ順位がまたまたちょっぴりダウンいたしました。
とは言えどもまだ昇格圏内でなんとか粘っております。
チーム時価総額もガッツリ下がりましたが、こちらはほぼ遠藤選手分なので大きな影響は無さそうです。


さて、次節も平均ちょい上を目指して頑張るかいの。