ファンタジーサッカー2009 第12節暫定 51fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定51fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 370位(4923チーム中)→?位、共通 2365位→?位
チーム時価総額 6億650万→?億????万


GK 山本海人 清水 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
DF 大岩剛 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
DF 田中隼磨 名古屋 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 岩下敬輔 清水 2fp 1fp 5fp 1fp -2fp 7fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 2fp [C]
MF 佐々木勇人 G大阪 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF マルシオリシャルデス 新潟 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF パクチュホ 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
FW レアンドロ G大阪 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
FW イグノ 磐田 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
FW ペドロジュニオール 新潟 3fp 1fp 1fp 1fp 0fp 6fp
ベンチ入り選手
GK 飯倉大樹 横浜FM 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 秋葉勝 山形 3fp -1fp 4fp 0fp 0fp 6fp


磐田の無得点敗北とG大阪の無得点ドローが予想外でしたが、
その他は鹿島、清水Mが1失点勝利とほぼ順当だった第12節でした。


今節はなんといってもレアンドロ選手の負傷退場が痛かったですね〜
せっかくの胃腸炎から復活してのスタメン出場だっただけに残念です。
今度は肉離れからの復活&連続ゴール記録をお持ちしております。


そして今節は浦和-G大阪戦をTV観戦したのですが、
いやぁ山田(直)選手いいですね〜
ポンテ選手の不在を感じさせないぐらいかなり浦和ポゼッションの試合でした。
これでイエローをもらわなければファンサカでもかなり使いやすい選手なんですが…
もちろんファンサカ目線でなく見ると十二分な活躍でした。


そして、山形。
広島に負けちゃいましたね〜
広島の攻撃力大爆発!という感じですかorz
そうそう秋葉選手、J1リーグ2得点目おめでとうございます!


次節はホーム京都戦。
アウェイで弱めな印象のある京都ですので、
ここはしっかり守って1-0で勝利を期待します。