ファンタジーサッカー2009 第12節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 370位(4923チーム中)、共通 2365位
チーム時価総額 6億650万


GK 山本海人 清水 2400万
DF 大岩剛 鹿島 1830万
DF 田中隼磨 名古屋 5570万
DF 岩下敬輔 清水 3540万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億9610万 [C]
MF 佐々木勇人 G大阪 2820万
MF マルシオリシャルデス 新潟 4010万
MF パクチュホ 鹿島 3350万
FW レアンドロ G大阪 8000万
FW イグノ 磐田 3470万
FW ペドロジュニオール 新潟 3140万

ベンチ入り選手
GK 飯倉大樹 横浜FM 530万
MF 秋葉勝 山形 1850万


第12節のコンセプトは

  1. ミスターファンサカ、遠藤選手の起用&キャプテン
  2. 安定してボーナスfpを稼ぐ、イグノ選手、レアンドロ選手、マルシオ選手、田中選手の起用
  3. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、鹿島、清水の守備陣を起用
  4. なんとなく活躍しそうな、ペドロジュニオール選手、佐々木選手を起用


G大阪レアンドロ選手が胃腸炎との報道もありつつ、練習には元気に参加したとの噂もあり、悩みどころでしたがボーナスfpも得点も期待出来る選手なので、思い切って起用してみました。あとは、清水の岩下選手と京都の角田選手も迷ったのですが、最近、千葉の攻撃陣が元気なので大分の元気の無さを信じて清水の岩下選手に決めました。京都もホームでは強いので魅力的だったのですが…


はてさてこの判断がどのような結果になるか楽しみです。


そして今節のポイントは

  1. 清水守備陣完封よろしくです
  2. ペドロジュニオール選手活躍よろしくです

の2つです。


清水の守備陣はちょっと不安なんですが、なんとか頑張ってもらいたいところです。
ペドロジュニオール選手は得点して欲しいですね〜出来ればマルシオ選手のアシストで。


そして山形。
今節は広島のホームでの戦いですが、堅く守って1-0ぐらいで勝利して欲しいですね。
長谷川選手も古橋選手も戻ったし、なんとかなるはず。頑張れ山形!


あ、それからボーナスfpの重要性を研究する意味で新しいチームを作ってみました。
対戦相手やホーム&アウェイを考えず、ボーナスfpだけに特化してメンバー編成を行うチームです。
↓↓↓
ファンタジーサッカー - ナース井手の茄子研究
http://blogs.yahoo.co.jp/nakaurawa001