ファンタジーサッカー2009 第11節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 327位(4924チーム中)、共通 2048位
チーム時価総額 6億290万


GK 飯倉大樹 横浜FM 530万
DF 松尾直人 新潟 1300万
DF 伊野波雅彦 鹿島 4450万
DF 金根煥 横浜FM 1760万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億7830万 [C]
MF 野沢拓也 鹿島 4830万
MF 山瀬功治 横浜FM 4260万
MF ポンテ 浦和 1億2630万
MF パクチュホ 鹿島 3190万
FW イグノ 磐田 3020万
FW ジウシーニョ 磐田 3470万

ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 2050万
MF 米本拓司 F東京 590万


第11節のコンセプトは

  1. ミスターファンサカ、遠藤選手の起用&キャプテン
  2. 安定してボーナスfpを稼ぐ、ポンテ選手、イグノ選手、野沢選手、ジウシーニョ選手の起用
  3. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、鹿島、横浜FM、新潟の守備陣を起用
  4. 7連敗中でホベルト選手、上本選手、深谷選手を欠く大分と戦う、横浜FMの山瀬選手を起用


今節は鹿島の伊野波選手と広島の槙野選手を迷って、最終的に伊野波選手に決めました。槙野選手の写真はワイルドでかっこよいのですが、広島の守備陣はどうも信じる気がしない為です。対戦相手は千葉ですので、完封もありえるとは思うのですが…むむむ。

あと、新潟の松尾選手も同じ新潟の内田選手と迷ったのですが、松尾選手が和歌山出身みたいなので松尾選手に決めました。松尾選手頑張って〜

ちなみに磐田の駒野選手も和歌山出身なんですよね。起用したいですが、年棒の高さと磐田の守備は信じられないので未だに一度も起用出来ていません。いつか起用してみたいなぁ。


そして今節のポイントは

  1. 横浜FM守備陣完封よろしくです
  2. 山瀬選手活躍よろしくです

の2つです。


なんと両方とも横浜FMじゃないですか。
負傷者続出の大分との対戦なのでぜひぜひ頑張ってもらいたいところです。


そして山形。
勝ってもらいたいような、得点して欲しくないような…orz
今節は0-0のスコアレスドローを期待します。



2009/5/9 11:00追記
新潟の松尾選手の出場が確定的ではないようなので、G大阪の下平選手に変更

[変更前]
DF 松尾直人 新潟 1300万

[変更後]
DF 下平匠 G大阪 1270万

これで山形-新潟は山形を応援する事が出来るようになりました。
山形ガンバレ。