ファンタジーサッカー2009 第11節暫定 59fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定59fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 327位(4924チーム中)→?位、共通 2048位→?位
チーム時価総額 6億290万→?億????万


GK 飯倉大樹 横浜FM 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 3fp
DF 伊野波雅彦 鹿島 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp
DF 下平匠 G大阪 3fp 4fp 1fp 1fp -2fp 7fp
DF 金根煥 横浜FM 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp [C]
MF 野沢拓也 鹿島 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 2fp
MF 山瀬功治 横浜FM 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp
MF ポンテ 浦和 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF パクチュホ 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
FW イグノ 磐田 3fp 0fp 9fp 1fp 0fp 13fp
FW ジウシーニョ 磐田 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp
ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 3fp -1fp 0fp 0fp -2fp 0fp
MF 米本拓司 F東京 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 2fp


鹿島、横浜FMが1失点勝利、G大阪が完封勝利、イグノ選手が活躍
と、大きな波乱も無く第11節の暫定結果が出ました。


ただ、ただ、ポンテ選手の欠場が…
川崎Fとは撃ち合いになると予想していただけに、ポンテ選手は活躍すると思っていたのですがorz
まぁでもケガならしょうがないですよね。早く直してまた活躍お待ちしております。


しかし、イグノ選手は本当に活躍しますね〜
いつ欧州に旅立つのかはわかりませんが、あちらでもバリっと活躍して欲しいと思います。先シーズンのフッキ選手の様に、自分がファンタジーサッカーで愛着を持って起用した選手が欧州で活躍するのはなんだか嬉しいものですよね。


そして、山形。
新潟に負けちゃいましたが、次節はアウェイ広島です。
守備力の山形と攻撃力の広島という勝手なイメージですが、次節もどうも分が悪い気がします。2-1ぐらいで広島勝利かなぁ…
う〜む。ココが踏ん張り所ですね。頑張れ山形!