ファンタジーサッカー2009 第1節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ -位、共通 -位
チーム時価総額 4億


GK 水谷雄一 京都 1700万
DF 田中隼磨 名古屋 3900万
DF 加賀健一 磐田 2100万
DF 増嶋竜也 京都 2600万
DF 安田理大 G大阪 4100万
DF 竹内彬 名古屋 2100万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億3000万 [C]
MF 山岸智 川崎F 1900万
MF 太田吉彰 磐田 1100万
MF 兵藤慎剛 横浜FM 2700万
FW ジウシーニョ 磐田 2700万

ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 900万
MF 新井涼平 大宮 600万
FW 原口元気 浦和 600万



さて、今年も第1節がやってまいりました。
どんなシーズンになるんでしょうか?なかなかにわくわくしております。


え〜第1節のコンセプトは

  1. 試合の結果に関係なくfpをかせぎそうな遠藤選手と安田選手を選択(もちろん遠藤選手キャプで)
  2. エジミウソン選手、深谷選手が欠場濃厚な3バックの大分と戦う、名古屋のSB2人を選択
  3. 大久保選手、レアンドロ選手が抜けた神戸と戦う、京都のSBとGKを選択
  4. J1に初昇格した山形と戦う、磐田の選手を多めに選択


あとは、まぁ資金的に適当に選んでみました。
やっぱり開幕当初は資金が無くて苦しいですよね。それがまた面白いんですが。


あ、秋葉選手は知り合いの血縁みたいなので(面識は一切ないですが)、今シーズンは固定して使います。
とはいっても所属チームが山形なので、ベンチ固定になりそうですが…


んな訳で自分は実世界では山形を応援しております。
というか秋葉選手を。
秋葉選手がマンCに移籍したらマンCを応援する予定です。


頑張れ、秋葉選手。