ファンタジーサッカー2009 第1節暫定 53fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定53fp→確定?fp
ウェスタンリーグ -位→?位、共通 -位→?位
チーム時価総額 4億→?億????万


GK 水谷雄一 京都 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 田中隼磨 名古屋 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 5fp
DF 加賀健一 磐田 3fp -7fp 0fp -1fp -2fp -7fp
DF 増嶋竜也 京都 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 6fp
DF 安田理大 G大阪 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 9fp
DF 竹内彬 名古屋 3fp 0fp 0fp 2fp -2fp 3fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 7fp [C]
MF 山岸智 川崎F 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 太田吉彰 磐田 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 0fp
MF 兵藤慎剛 横浜FM 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
FW ジウシーニョ 磐田 3fp 0fp 7fp -1fp 0fp 9fp
ベンチ入り選手
MF 秋葉勝 山形 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 新井涼平 大宮 2fp 1fp 0fp 0fp -2fp 1fp
FW 原口元気 浦和 2fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp


いやぁ荒れましたね。2009年開幕戦。
J1初昇格の山形が磐田に6得点勝利、同じく昇格組の広島が横浜FMに4得点勝利。
こんなの予想出来る訳ないですよねorz


自分のチームは磐田の選手を3人も入れながらも"DFが加賀選手のみ"&"2G1Aのジウシーニョ選手を入れていた"のでずいぶんと助かりました。
とはいえ-7fpて!フル出場してるのにカレーも喰らって-7fp!まさに悪夢です…


ところで遠藤選手はさすがですね。まさかの完封で7fpを獲得。
ボーナスもいつも通り伸びるでしょうから、年俸アップも確実!
今後もキャプテン固定確定です。


今後は逆磐田の攻撃陣、逆神戸の守備陣、逆千葉あたりがトレンドになって来るんですかね?
広島の選手も獲得ボーナスによっては人気が出そうですよね。
大分から2得点のダヴィ選手も人気が出そうですが、自分はカードが怖い気がするのでしばらくは様子を見たいと思っております。


鹿島、G大阪はさすがの安定感でした。
特に鹿島SBは資金に余裕があれば入れておいて間違いない気がします。
不安要素はACLの影響ぐらいですか。


さてさて今後のボーナスでどこまで伸びてくれますか?
大幅資金アップど〜んとこ〜い!