ファンタジーサッカー2009 開幕!


今年のJリーグもいよいよ明後日開幕。
んな訳で自分のファンタジーサッカーも明日開幕です。


去年は右も左もわからない初挑戦でしたが、順調にエントリーリーグ→ローカルリーグ→ウエスタンリーグと昇格いたしました。
今年の目標はトップリーグ昇格&残留です。
あとは去年達成出来なかった100fp越えもやってみたいですね。


で、チーム名前もきもち変えてみました。
 2008: 和歌山し・∞・J
 ↓
 2009: 和歌山J ・∞・ ゞ
ま、あんまり変わってないんですが…


さてさてまたまた
喜怒哀楽激しい週末が始まります。


「金曜日」
 この編成で一気に上位進出だおwwwwww
 見てるがいいおwwwwwwwwww


「日曜日」
 試合が終わったお・・・
 30fpにも届かなかったお・・・
 ファンサカスレではみんな高fp連発だお・・・


「火曜日」
 俺はこの数日間何をしていたんだろう
 ファンサカで浪費した莫大な時間を
 何か他の有意義なことに使えばよかった


それでは
今年もよろしくお願いいたします。



去年の戦いの歴史はこちら
ファンタジーサッカー挑戦記
和歌山J ・∞・ ゞ チームプロフィール
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/nakaurawa777