ファンタジーサッカー2009 第19節暫定 57fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定57fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 385位(4921チーム中)→?位、共通 2513位→?位
チーム時価総額 6億3230万→?億????万


GK 山本海人 清水 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
DF 岩政大樹 鹿島 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 安田理大 G大阪 3fp 4fp 1fp 1fp 0fp 9fp
DF 伊野波雅彦 鹿島 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp [C]
MF 石川直宏 F東京 3fp 2fp 1fp 0fp 0fp 6fp
MF ポンテ 浦和 2fp -1fp 0fp -1fp 0fp 0fp
MF マルシオリシャルデス 新潟 3fp 0fp 4fp 0fp -2fp 5fp
MF パクチュホ 鹿島 2fp 1fp 0fp 0fp 0fp 3fp
FW レアンドロ G大阪 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
FW イグノ 磐田 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 6fp

ベンチ入り選手
MF 古賀誠史 神戸 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
MF 秋葉勝 山形 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
MF 本田拓也 清水 3fp -1fp 0fp 1fp 0fp 3fp


鹿島、清水が1失点もG大阪が完封、
イグノ選手、マルシオ選手が1得点という、第19節暫定結果でした。
暫定fpも希望通りの平均ちょい上でした。


イグノ選手、いきなり得点しましたね〜ここまでJリーグで簡単に活躍されてしまうとちょっと悲しい気持ちにもなりますが、どうして欧州で獲得したがるチームが無いのか不思議です。イグノ選手個人にスポンサーが付いていないのか、代理人がイマイチなのか、それとも…う〜む。まぁ、とにかく今後も活躍を期待しております。


そして、自分は起用していませんが、玉田選手が2得点しましたね。
これはやはりジーザス・クライスト(ケネディ選手)効果なのでしょうか。玉田選手は得点しなくてもボーナスfpを稼ぐので、ファンサカ的には起用しやすいFWだと思いますが、さらに得点までするようになったら…むむむ。そして次節は最下位、大分戦。こ、これは…なんというかもう…oh! Jesus!


そして、そして、山形。
秋葉選手のパスからのクロスを長谷川選手が決めて、終了間際の勝ち点1ゲットです。
う〜む。余は満足じゃ。