ファンタジーサッカー2009 第19節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 385位(4921チーム中)、共通 2513位
チーム時価総額 6億3230万


GK 山本海人 清水 3150万
DF 岩政大樹 鹿島 6750万
DF 安田理大 G大阪 2460万
DF 伊野波雅彦 鹿島 4220万
MF 遠藤保仁 G大阪 9130万 [C]
MF 石川直宏 F東京 6960万
MF ポンテ 浦和 6580万
MF マルシオリシャルデス 新潟 5810万
MF パクチュホ 鹿島 4680万
FW レアンドロ G大阪 6730万
FW イグノ 磐田 2810万

ベンチ入り選手
MF 古賀誠史 神戸 650万
MF 秋葉勝 山形 2220万
MF 本田拓也 清水 790万


今節のコンセプトは

  1. ミスターファンサカ、遠藤選手の起用&キャプテン
  2. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、鹿島、清水の守備陣を起用
  3. ボーナスfpを多めに獲得しそうな、ポンテ選手、マルシオ選手を起用
  4. なんとなく活躍しそうな、石川(直)選手、レアンドロ選手、安田(理)選手、イグノ選手の起用


イグノ選手、磐田にフッキしましたね〜
PSGに移籍出来なかったのは残念ですが、Jリーグで活躍して再度、欧州移籍に挑戦して欲しいですね。という思いで起用したものの、先発するのか若干不安な気もしています。むむむ。


そして、キャプテンは出場停止明けの遠藤選手。
年俸も一億の大台を割った事ですし、ここはひとつミスターファンサカの底力をみせつけてくれると信じております。


んな訳で、今節のポイントは

  1. 鹿島、完封よろしくです
  2. 遠藤選手、活躍よろしくです

の2つです。


さて、ファンサカ前期も残り2節。
無難に平均fpちょい上を獲得したいのですが、どうでしょうか。イグノ選手の先発だけが不安です…無事に先発してくれると良いのですが…


そして山形。
今節はアウェイ新潟戦です。アウェイ得点No.1の実力を発揮して、2-1で勝利を希望します。もちろん新潟の1点はマルシオ選手の方向でよろしくお願いいたします。