ファンタジーサッカー2009 第15節暫定 56fp


和歌山J ・∞・ ゞ
暫定56fp→確定?fp
ウェスタンリーグ 378位(4924チーム中)→?位、共通 2059位→?位
チーム時価総額 5億8720万→?億????万


GK 岡本昌弘 千葉 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 伊藤宏樹 川崎F 3fp 4fp 1fp 1fp 0fp 9fp
DF 福元洋平 千葉 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp
DF 内田篤人 鹿島 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 遠藤保仁 G大阪 3fp 0fp 5fp 2fp 0fp 10fp [C]
MF 中村憲剛 川崎F 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 梶山陽平 F東京 3fp 0fp 1fp 1fp -2fp 3fp
MF 高萩洋次郎 広島 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp
MF マルシオリシャルデス 新潟 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp
FW 玉田圭司 名古屋 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
FW レアンドロ G大阪 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 5fp
ベンチ入り選手
MF 小林慶行 柏 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 4fp
MF 秋葉勝 山形 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp


川崎Fが見事完封にもかかわらず、
中村(憲)選手がベンチ外&千葉2失点負けorz
という第15節暫定結果でした。獲得fpはほぼ平均でした。


いやしかし、遠藤選手サスガです。
水曜日のACLの敗北で普通に考えるとコンディションが悪そうな気がしますが、逆に得点を決めちゃいますからサスガです。たぶんボーナスもそれなりに稼いでくれるからサスガです。う〜ん。いつもながら特に何も言うことはないですね。ひたすらサスガです。


そして今節悔やまれるのは、パクチュホ選手の欠場の噂を聞いて代わりに福元選手を起用してしまった事。元気に試合に出てるじゃないですか。しかも2-1といかにも鹿島らしいスコアで勝利してるじゃないですか。トホホホ。ま、でも今後もこの手の噂にはひっかかると思いますので回避のしようがないっちゃないのです。トホホ。


そ・し・て、山形。
今節は中村(憲)選手がベンチ外となった時点で自分としては完全に0-0のスコアレスドローで良くなりました。しかも試合終盤まで目論見とおりに試合は進んでいました。が、あの時間帯に失点とは…orz


う〜む。でもまだ15位ですし、ここは気持ちを切り替えて次節はぜひ勝ち点を。
と思ったら次節は浦和じゃないですか…orz ポンテ選手もスタメンで出てくるだろうし、キツいなぁ。ものすごい暑さになればいいなぁと思ったら19時キックオフだし…orz
う〜んう〜ん、う〜ん。