ファンタジーサッカー2009 第17節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 344位(4923チーム中)、共通 2346位
チーム時価総額 6億1690万


GK 飯倉大樹 横浜FM 1820万
DF 新井場徹 鹿島 4050万
DF 栗原勇蔵 横浜FM 2760万
DF 小宮山尊信 横浜FM 4670万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億2630万 [C]
MF 石川直宏 F東京 5500万
MF ポンテ 浦和 6270万
MF 狩野健太 横浜FM 5250万
MF マルシオリシャルデス 新潟 5610万
FW 高原直泰 浦和 3530万
FW レアンドロ G大阪 6120万

ベンチ入り選手
DF 加賀健一 磐田 1470万
MF 秋葉勝 山形 1840万


第17節のコンセプトは

  1. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を願って、横浜FM、鹿島の守備陣を起用
  2. ミスターファンサカ、遠藤選手の起用&キャプテン
  3. ボーナスfpを多めに獲得しそうな、マルシオ選手、狩野選手、ポンテ選手を起用
  4. なんとなく活躍しそうな、レアンドロ選手、石川(直)選手、高原選手の起用


今節は今までにないほどすごく簡単にメンバーが決まりました。
迷ったのはポンテ選手とマルシオ選手、パクチュホ選手のうち2人を選択するのに少し迷ったぐらいです。キャプテンについても少し迷いましたが、ここはやはり今までお世話になった遠藤選手にお願いする事にしました。


んな訳で、今節のポイントは

  1. 横浜FM、鹿島、完封よろしくです
  2. 遠藤選手、活躍よろしくです

の2つです。


あまりに簡単に決まったので、その部分ではちょっと不安でもあります。さて、どんな17節結果になるでしょうか。


そして山形。
横浜FMとアウェイでの戦いですが、なんとか守りに守って0-0のスコアレスドローを願っております。頑張れ山形!