ファンタジーサッカー2009 第3節メンバー


和歌山J ・∞・ ゞ
ウェスタンリーグ 295位(4884チーム中)、共通 2441位
チーム時価総額 4億8070万


GK 清水健太 山形 1510万
DF 田中隼磨 名古屋 4720万
DF 小林宏之 大分 1330万
DF 大屋翼 神戸 1180万
DF 村上佑介 柏 1680万
MF 遠藤保仁 G大阪 1億5730万 [C]
MF 秋葉勝 山形 1510万
MF 杉山浩太 柏 1850万
MF ポンテ 浦和 9470万
MF 馬場賢治 神戸 1180万
FW レアンドロ G大阪 6880万

ベンチ入り選手
FW 大迫勇也 鹿島 700万



第3節のコンセプトは

  1. ミスターファンサカ遠藤選手の起用&キャプテン
  2. パスサッカーに変貌したフィンケ浦和にて、ボーナス量産中のポンテ選手を起用
  3. リーグ戦とACLで4戦連続得点中のレアンドロ選手を起用
  4. 今シーズン無得点の清水と戦う、名古屋のSB、田中選手を起用
  5. あわよくば無失点、出来れば1失点以内を祈願して、柏、神戸、大分、山形の守備陣を起用(自信が無いので守備陣は5つのチームで散らしました)


あとは資金的な問題で、良さそうな選手をみつくろってみました。
コンセプトの5番目はいつも通り、コンセプトというより願望ですorz


今回のメンバーの大きな不安要素は

  1. レアンドロ選手は先発するのか?
  2. ポンテ選手は活躍するのか?

の2つです。


この2つ以外は仮に結果が悪くても納得出来ると思うのですが、この2つがなぁ。
ある意味、自分としては今回ギャンブルに出ました。ぁぁぁ〜どうなるだろ。


そして、ついに満を持して秋葉選手をスタメン起用してみました。
思い切ってゴールして欲しいな〜
いやファンサカには関係なく、実世界的にもJ1初ゴールを期待しております。